

本日の進捗・160917

久方ぶりに「SWN357 for Poser」の続報。  実に半年ほど作業が止まってました(笑)が、ぼちぼちと再開。いや、水面下で時々、作業を進めてはいたんですが。
 で、「R8」タイプのバレル。
160917_01.jpg

 ほぼ標準装備のオプション・レールをバレル上に乗せたのが、これ。
160917_02.jpg

 レールに、巨大な(笑)ドット・サイトを乗っけたのが、これ。
160917_03.jpg

 矢張り、このモデルにはドット・サイトを乗せないと面白くないので~実用性は兎も角。
 これで新規製作のパーツはほぼ揃ったのだけれど、次はグリップの製作か。
 あとは新規分のテクスチャ描いて、カートリッジ用のクリップを作って、それから Poser へ移行してセットアップ、と。
 来月中に作業が完了するか? 久し振りに、頑張れ、自分。

tag : Cinema4D 3DCG Gun

STORY of HDG (第6話) Pixiv投稿しました。

STORY of HDG」の第6話まとめ版、Pixiv へ投稿しました。
表紙画像をちょっと修正したので、ここでの掲載画像は Pixiv 版とはちょっと違ってます。
第7話は、現在、第7回掲載分を打ち込み中。第7話の掲載開始まで、まだ暫く掛かります。

160902_02.jpg

「第6話・クラウディア・カルテッリエリ」/「motokami_C」の小説 [pixiv]

tag : STORY_of_HDG

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
