FC2ブログ

本日の進捗・190112

 「AGL9-02 for Poser」のサンプル作品です。珍しく、発砲シーンで。

190111_03.jpg

 スモークとかマズル・フラッシュは、レタッチにて。
 今回、モーションブラーは敢えて使わず、ハイスピード・カメラで一瞬を切り取った感じで(笑)
 二枚目は、銃の形が分かり易い様に、ジャケット無しのヴァージョンです。

190111_04.jpg

 キャラと衣類は Toon・マテリアル ですが、その他をスタンダード・マテリアルにしたのは敢えて、なんですが、そんなに違和感は無かったな、と。
 イヤー・プロテクターは随分と昔(2006年頃)に製作した物。一応、TY2 用に製作した物ですが、まぁ、調整すれば他のフィギュアでも使用可能な訳で。
 セットアップ構成が古いモデルなので、現行仕様でやり直して製品化してみるかな。
 当時、製品化を見送ったのは、モデルの髪の毛との干渉をどうやって回避するかを考えていたから、だったっけ?
 まぁ、無数に有る、他ベンダーの製作したモデルに、完璧に対応なんか出来る訳無いので、考えるだけ無駄なんですが。その辺りは、ユーザー・サイドで何とか出来る様に、動かせる所が動く様になってればいいのだと、最近は割り切っているのですがね。
 
 あと、これのオリジナル・サイズ画像、Renderosity のギャラリーに販売可能オプションを付けて投稿してみましたが~誰か、物好きな人が買ってくれ呉れるかな? もっと、色っぽい画像じゃないと無理か~(笑)

スポンサーサイト

「AGL9-02 for Poser」発売しました。

 BOOTH にて、久し振りの新製品「AGL9-02 for Poser」が発売となりました。

190106_01.jpg

 DL-market は相変わらず、サーバーが落ちた儘なので BOOTH のみでの販売となっています。
 セット内容は「AGL9-01 for Poser」と共通の「AGL9_G17_V2(G17_Gen.3)」に「G18_Gen.2」と「G18C_Gen.3」のMAT-Pose が追加となり、伸縮式のストックのフィギュアが追加となっております。
 本体である「AGL9_G17_V2」は、今回追加の MAT-Pose に対応した為、Ver.2.02 になっていますので、「AGL9-01 for Poser」を既に所有しているユーザーは、「AGL9-02 for Poser」に収録されている本体:「AGL9_G17_V2」と置き換えてご利用ください。「AGL9-01 for Poser」に収録されていた MAT-Pose はその儘、「AGL9-02 for Poser」でも利用できます。
 
 次は「G17C」かな。もう暫く、「AGL9」シリーズの開発が続きます~。

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR