FC2ブログ

「T2FF for Poser Ver.3」BOOTH にて販売開始。

漸く、販売開始の運びとなりました。BOOTH はこちらへ。
 結果、ユーザーから要望を貰って、丸一年以上掛かってしまった。

200403_01.jpg

 製品仕様は前作「ReiSen21 for Poser Ver.3」と同様に、MAT-Pose にて塗装やアンテナの有り無し、プロペラ・スピナーの変更がされる現行バージョンです。
 本体が全てフィギュ扱いになったので、フレームにパーツをペアレントしていた Ver.2 以前版よりは、Poser 上での取り扱いが重いですね。特に画面描画に無駄に時間掛かって、Poser5 での取り扱いには忍耐が必要に。
 最近の PC の能力で、Poser9 以降のバージョンであれば、特にストレス無く扱えるとは思いますが。
 次は「ReiSen32 for Poser」の Ver.3 化を予定。拳銃の方、「AGL9」のバリエーション展開作業の方がストップしてますが~「STORY of HDG」の方の作業も有って、なかなかままなりません。その他にも並行作業してる事案も有りますし~。
 そんな訳で、この四月から Twitter の閲覧を封印している次第。大体毎日、合計で二~三時間を、タイムラインを追い掛けるのに費やしてるのは流石にどうにかしないと。成る可く、TL を読まない様に努力してみましたが、矢っ張り、開くと読んじゃうので。
 こちらが情報を流す時以外は、Twitter を開かない方向で、取り敢えずは運用していく方針。

スポンサーサイト



tag : 3DCG Poser

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR