スポンサーサイト


取り敢えず WebLog 開設

自宅サーバー・マシンがダウンしたため、公開が停止中の自己サイト「三種の神器」と「基上屋」ですが。流石に、このままでは色々と不便なので、自サバ代替機の予算・目途がつくまでフリーの WebLog で凌ごう、と言うわけです。
 主に、自己サイトの「画像掲示板」でやっていた「本日の進捗」をこちらでやっていく予定です。
 こちらには、無料のホームページ公開サービスもあるので、暇があったら「基上屋」ぐらいはこっちに移設することも考えますか~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

おめでとうござーーーとは言えない状況ですね(汗
ただメイン作業を行うPCでなかったとBBSに書かれているのを
拝見して一安心しました。
(私も昨年XPマシンが逝ってしまい、半強制的にWin7・64bitに移行致しましたTT)。

基上さんが構築されているデータ量は私など想像もつきませんが、
早く軌道に乗れるといいですね。

申し遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご丁寧に、ありがとうございます。

わざわざ、こんな所までお越しいただいて、ありがとうございます。
 まぁ、わたしのサイトは特に宣伝とかもしてないので、人知れずひっそりと運営していたところなので~世間的には大した影響もないので(笑)、のんびりと復帰策を考えてます。

 悪い時には悪いことが重なる物で、今週になってから十数年振りに「自律神経失調」でダウンしました。現在回復軌道に乗ったところですが、次回作の完成目前で失速を強いられたのには閉口したしました。
 こっちも、ぼちぼちと進めまする。
プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
