本日の進捗・160225

個人的な都合で、いろいろ作業が止まってますが。合間、合間で出来る作業を進めてます。
 そんなわけで、「STORY of HDG」の第三話の掲載開始は来月まで無理そうな状況。
 
 それとは別に、DL-market で販売中の TY2 関連製品を 20% OFF 特価で販売中なので、その、Twitter での宣伝画像に旧作のサンプル画像を使い回してますが(笑)、今回は Poser7 当時のデータを PP14 で再レンダレンダリングしてみました。

 先ずは、P7 当時のレンダリング結果。
160225_05.jpg
 
 次の掲載画像は、当時のデータを PP14 の indirect Light を有効にし、各ライトの光量を再設定してレンダリングしたもの。indirect Light を有効にすると、反射回数の設定値が大きいと光量が大きくなりすぎて画面が真っ白になるので~各ライトの光量を indirect Light 不使用時の半分以下に絞らないといけません。
160225_02.jpg
 
 次の掲載画像は、TY2 のマテリアル設定を、SF-Bunny-MAT pack for MMBunnySuitに収録されている SSS+AO バージョンを適用し、PP14 の Subsurface Scattering を有効にしてレンダリングしたもの。
160225_03.jpg
 
 やっぱり、indirect Light を有効にするなら、SSS 付きの方が自然な仕上がりになりますね。
 
 最後に、SSS+AO 版の全身バージョン画像です。
160225_04.jpg

 取り敢えず、こんな感じ。
スポンサーサイト

tag : Poser 3DCG Gun TY2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR