2017年、開始。

夜中に落書き的にでっち上げたのに続き、少しまともな画を思いついたので、描き初め的に一日で仕上げたのがこちらの画像。



 今年は、「STORY of HDG」の方をもっと進めたいのですが~今のところ、雑用が多くて打ち込み時間が確保できていないのが現状。
 Poser用旧製品の Ver.2 化とか、新製品の開発とか、HDG 用のモデル製作とか、幾つかの作業を並行して進めていくのは去年と同様。もっと効率化できる方策を探らねばなりませんな。
 取り敢えず、今日は滞っていた自己サイトの方法を更新。昨年末製作した、サンプル作品とかをアップしておきました。  さて、午後からは何をするかな。

tag : 3DCG Poser Toon Pixiv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR