本日の進捗・170923

「ITBRT9-03 for Poser」の作業続報。
 「M9A1」のMAT-Pose、出来ました。特徴としてはダスト・カバー部のアクセサリー・レールが付いている事ですが、前に作った「VTC」と違うのは、グリップのバック・ストラップ部がストレート型ではなく、「M9」と同様なラウンド型であると言う事。そんなわけで、「M9/92FS」の後期型フレームの後部と、「VTC」用のアクセサリー・レール付きの前部を二個一にして、「M9A1」用のフレームを製作。こう言う時、デジタルは楽です。
 細かい所では、マガジン・ウェルの入り口部に面取りを追加。後は、テクスチャを調整して、グリップ部の滑り止めグルーブを横向きのを追加して、取り敢えずフィニッシュ。
 この頃のモデルから、リコイル・スプリング・ガイドがポリマー製の物に交換されているので、マテリアル指定をトリガーと共通にしておいたのですが~資料画像をよく見たら、ガイド・ロッドの形状自体がスチール製の物とは違うようなので、後日、形状も変更しましょう。そんな感じでテストレンダ画像。比較用ゲストは「92FS/M9」。
 
170923_01.jpg
 
170923_02.jpg  
 次は、「90-Tow」ですが~これは、改造箇所が多いので、時間が掛かりそうだな。

スポンサーサイト

tag : 3DCG Poser Gun

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR