スポンサーサイト


サイト、メンテ・確認しました

昨日、公開を再開した「基上屋」ですが。
 各ページをチェックしてたら、リンクが切れている画像が相当数有った様子で。FFFTP で一括転送した際に、割と頻繁にエラーを起こしていたので、何度かに分割して転送をしたのですが。
 構成的には自己サーバーで公開していたときと同じなので、リンク記述の間違いはないだろうと確認を簡易に済ましたのですが。ファイル自体の転送漏れやエラーが有ったので、結局全ページすべての画像リンクをクリックして確認し、表示されない画像はサイドサーバーへ転送…をくり返すハメに(笑)
 取り敢えず、先程全確認作業が終了しました。

 それから。「DLmarket」側で製品の詳細紹介に自己サーバーを参照するようにしてあったのですが。こちらも自サバがダウンしたのでリンク切れになっていたのを放置してましたが。今回「基上屋」を再公開出来たので、「DLmarket」側のリンクもこちらの「基上屋」の方へ張り直しました。

 取り敢えず、これで一安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
