スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の進捗・140201

「HDG-A05 for Poser」続報。
 Toon 版のサンプル画像三枚。Toon はレンダリングが早いので量産するのには助かります~。
 それはさておき、先ず一枚目。シールドを縮小すると、この位まで短くなります。この画像ではディフェンス・フィールドは非発動状態になってます。

140201_01.jpg
 
 二枚目は、シールド展開状態でのサンプル画像。こちらは本体共々、ディフェンス・フィールド発動状態。

140201_02.jpg

 三枚目は、シールド先端に仕込んだビーム・エッジ・ブレードを展開した状態。サンプル画像では「オーバー・ドライブ・モード」ですが、ビーム・エッジがはみ出さないノーマル・モードもあります。このビーム・エッジ・ブレードによって、シールドは防御のみではなく、超接近戦での反撃にも使えるわけです。因みに、このビーム・エッジとディフェンス・フィールドは基礎となる技術は同一なのです。

140201_03.jpg
 
 取り敢えず、これで当初想定した装備が一揃いしましたが、拡張装備のアイデアはまだまだあるので~今年も、関連装備の製作が続いていく予定。
 まぁ、その前に学校(天野重工付属天神ヶ﨑高校)の制服とか作りたい、かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。