

本日の進捗・150424

「JNB8 for Poser」続報。十三日目。
 予定通り、トリガー一式を製作しましたが~トリガー・バーとトリガーの噛み合い部分の構造を理解するのにちょっと時間が掛かりました。分かってしまえば単純なんですがね。シア部分がはっきり写っている資料写真がイマイチ少なくて、ネットに上がっている画像とか検索して、ようやく納得した次第。まぁ、組んでしまえば見えない部分だし、Poser へ持って行った後でどのくらい再現するかは、要検討。
 引き続き、グリップ・パネルと、マガジン・キャッチを製作。グリップ・パネルの滑り止めセレーションはバンプ・マップかディスプレイスメント・マップで再現の予定。

150424_01.jpg

150424_02.jpg

 次の作業はグリップ部のマガジン脱落防止用 S 字板バネ。あと、マガジンが出来ればモデリング作業は一段落。UV 展開やってテクスチャ作ったら、初期型とかへ水平展開。
 もう一息。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
