スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の進捗・150706

「JNB8T14 for Poser」のサンプル作品。取り敢えずラスト。Toon 版にて。
 

 
 もう、なにがメインだか分からない構成に(笑) まぁ、「十四年式」と「零式戦」、そして「旭日旗」の三題噺と言うことは前作からの引きなんですが。
 何れにせよ、このシャツのデザインについては悪ノリし過ぎだと思っていただければ。
 設定的には、「兵器開発部」の予算で過去の部員が「研究資料」として購入した「十四年式」を発見した一同が、「零式戦(※授業の一環で製作された物)をバックに記念撮影を」と言う流れで、被写体となった犠牲者が、ノリで趣味の悪いTシャツを着せられた…みたいな。
 因みに、発掘された「十四年式」は卒業した先輩にチューンされた逸品で、非常に快調に動作するとのこと。一般的に「十四年式」は、「五発続けて射撃できない」と言われるほど、動作不良の物が多いのだとか。
 
 画像の「零式戦三二型」は、見えるパーツについては片っ端からマテリアル設定を Toon 化してますが…非常に手間が掛かりました(笑)
 「Akane」のシャツとミニ・スカートのテクスチャは新規にて。
 
 ともあれ、「JNBB8T14」の作業については、ひとまずこれにて一段落。
 しばらく次回作の検討に入ります。雑用も溜まってるしね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。