スポンサーサイト


本日の進捗・151003

「SWM29C for Poser」、DL-MARKET にて販売開始です。

1501003_02.jpg

 当初の予定とは違って、レンダロでのヴァージョンアップは行われませんでした。要請は出したのですが、反応が無く~要請が却下されたのか、無視されたのか、あるいはその理由とかは分かりません。なにせ、反応がないので。
 あるいは、e-メールが何らかのトラブルで届かなかったのか?、先方が忙しくて見過ごしたのか? まぁ、そんなことは、こっちは知ったこっちゃぁありません(笑)。 ともあれ、つきあいきれないので当初の計画は破棄して、今後、レンダロに製品のヴァージョンアップ作業を要請するのは止めにしました。ヴァージョンアップ版が出来たら、レンダロには製品の削除要請を出して(※二製品同時の削除要請だったのが、二回目に一つが実行され、三回目に二つ目が実行されるという有様でした)、新版は DL-MARKET にてリリースする事にしました。
 今後はいっそう、告知・宣伝を頑張ることにしますので、よろしくお願いします~。少々しつこくなるかもですが、その点はご容赦下さいね。
 以上、取り急ぎお知らせまで。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
