スポンサーサイト


本日の進捗・151129

「HDG-Akane」用制服、ジャッケトの DC 版が取り敢えず完成。で、こんな感じになりました。

1501129_01.jpg

 色はブラウン系、グリーン系とかも考えたのですが~矢張り、オーソドックスに紺色に落ち着きました。
 ジャケットがツートンと言うのは~リアルに有ったら、なんだかコスプレ衣装っぽいですが(笑)、まぁ、Poser 用の衣装ならありで良いかな、と。お話的には未来のお話(SF)ですし。
 フロントの合わせ部分、四角いのは飾りボタンで、フロントの留めはスナップ・ボタンという事になってます。勿論、Poser 用にはそこまで作ってませんが(笑) 何故、そんな設定になっているのか? DC で普通のボタンを再現するのが面倒臭いからです(笑)
 
 ともあれ、後はこのジャケットのコンフォーム版と、スカートを DC 化したバージョンを作らねば~と、言うことで作業はまだ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motokami C

Author:motokami C
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
